TOP

大宮にある古風な佇まいの風俗に行ってみた体験談です。

シャワーの使い方が上手な大宮のデリヘル嬢

風俗嬢も人それぞれいろいろなテクニックを持っていますけど、この前お世話になって来た大宮のデリヘル嬢のJちゃんには驚きました。彼女、シャワーの使い方がとても上手な女の子でした。一緒にシャワーを浴びるのはデリヘルでは珍しくないかと思いますが、その際ただ一緒に浴びるだけではなく、こちらを洗ってくれる女の子もいます。その際、シャワーの圧力でこちらにいろいろとしてくれたんですよ。強弱、そして手。これらを合わせて刺激してくるので思わずシャワーの段階で発射しそうになってしまいました。これには驚きました。シャワーと言えばいわばまだまだ序盤。それなのにここまで快感で、ともすれば発射しても良いかもって気持ちにまでさせられてしまったんです。その後のプレイも良かったんですけど、他の大宮デリヘルでは味わえないことって点で彼女とのプレイではシャワーが一番印象に残っています。あれだけのシャワーの使い手はなかなかいないんじゃないかなと素直に唸らされました。ちなみにこのお店はネットで見つけたのですが、リーズナブルで最高でしたね。大宮デリヘルでお得に遊ぶなら風俗じゃぱんがおすすめ!だと思います。

大宮のデリヘル嬢は理屈抜きに凄い子だった

風俗は理屈で楽しむものではないとは分かっていますけど、それでもあれこれ理屈を考えてしまうのは男の性でしょうか。でも、この前相手をしてくれた大宮デリヘルのFちゃんに関しては理屈抜きに素晴らしい子でしたね。彼女の良さは言葉では表せないというか、実際に彼女を指名して一緒に楽しんでみれば分かるんじゃないかなと思いますよ。彼女は天性のデリヘル嬢というか、おそらく計算しているのではなく、男が何をされると嬉しいのか本能的に理解しているんじゃないですかね。例えばシャワーの時、別に本当に何をするとかではなく、こちらを常に握っているんですよ。これってなかなか出来ることじゃないと思うんですよね。しかもゆったりと刺激しているんです。こんなことが出来る女の子ってなかなかいないんじゃないかなと思いますよね。もちろんこれは一例。実際に大宮の彼女と一緒の時間を過ごすとここまで凄い女の子がいるのかってことで驚かされるんじゃないかなと思いますよ。自分もそうでしたから。